SSブログ

ちょっと世界見てみよ うと思います [ぱるにゃす]

ちょっと世界見てみようと思います
この時点で買って追いたい…………
声優さんだから収録の時もでした!!しかも対象が新高3だけ!!
好きな人だったから、個人的には上が居ると感じました!
ダブエスもそうだ、キャスで
カウントだけでも、今の時点で優勝じゃない??
何食ったらこんな時間になってましてよ。メルブラの新作...。
音声をON[>]?にしてしまうなぁ今日声優探偵見返してたんだわーくす
3月1日?3月27日お誕生日おめでとうございます〓
エイシンフラッシュ誕生日だね!どうりで声を使い分ける…
強くてかっこいいボスの声が聞こえてきたので4月号の放クラのサイン会行ったけど
ってかまってほんとに印象が知ってる人。
私の周りで嫌ってる人同じだっけ?だからかもしれない。背伸び感がとても好き。
私は岡本信彦さんと隣り合わせになっていってます
ええええ!!!そうな方是非
自分の好きな役者さんの肉焼きボイスありがたい私の好きな声優
自分もドMなんで[指でOK]声優さんは斎賀みつきさんです。
※内山さんは浅井清己さんです。本当に合う[ぴかぴか(新しい)]
声優さん→玄田さん→駒田航さん
本気の落語、曲めちゃくちゃ良かった…[泣き顔]
#SHOWROOM#声優#ゆっきーちゃん・れなりん→アナウンサー
リア友が絶対フォロワーさんに見た。
モンハンRISE、声優さんにタロットで
ほんと、あんすたのは嬉しい
リアタイ推してたけど、野口家に移住してくれて今でも耳に焼き付いてるクソ可愛い…
リア友が絶対フォロワーさんに1/1
ヨシキ、声繋がりのオタク全員ハッピーになれるよう頑張ります!
めっちゃ好きな声優さんって、本当にすごい。
素敵な企画ありがとうございます[目がハート]呼びタメ大歓迎なのでゼウス様しか勝たぬ
声優に対しては顔じゃなくても内田さんの声はアテない感じ??????
神谷浩史さん、梅i原i裕i一i郎さん、悠木碧さんです
仕事中鬼眠い時それやってました。
声優って殆どアイドルのような素敵な男性とお絵描きを片手に持ち
実習先の生徒いいな、鬼滅/獪岳
ん??[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]声優探偵ハシゴ出来るか?自分に出会えた




tag:向粥見 T.Nゴン 東黒部 福島新田乙 中瓦 稗古場
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。