SSブログ

バック・フォー・ブー ブズ:サクラの脱出[G-la [ナンジャ]

バック・フォー・ブーブズ:サクラの脱出[G-lair]



2021年11月19日0時
サードパーソンの美少女シューティングゲーム!

**このゲームは日本語で利用可能です**

ウイルスに襲われた後、男性たちみんな変になった!

ましかして地下から抜け出した怪しい虫のせい?

とにかく、絶対にゾンビの手に落ちるな!

特に全身の装備が壊れた時!

服ビリシステム
キモい化け物が装備を破れることをご用心!もし装備が全部壊れたら、肉体で怪物の攻撃を防ぐしかない!

様々なゲームモード!
撤退地点に到着、サンプルを集め、限定時間内で脱出...どのモードでもあなたの生存本能を挑戦する!

カード組み合わせシステム
勝てない敵を遭遇?カードを調整してみて、敵の攻撃を弱させ、自分の装備性能もアップする!

補給集め
弾丸が使い尽くし、装備も損壊する。けど途中で補給物資を寄せ集めて、作戦を引き延ばせるのが可能!

変わる地形
もう順調にクリアしたそして道が覚えてる?毎回ステージのマップやオブジェクトが変わる!ずっと警戒をしなければならない!

敗北システム
邪悪、醜い化け物は既に世界を占領した!絶対にやつらの手に落ちるな、でなければ悲惨な運命をあなたに迎えてくる!



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。